東京のデートクラブに入会しようか迷っています

私はつい最近30代を迎えましたが、周囲の友人たちはどんどん結婚していく中で自分は縁がなくて独身生活をしています。婚活などはぼんやりと考えているのですが、実際にはどうしたらいいのか分からずに仕事に追われる日々を過ごしています。

若いころには合コンなどもしたことがあるのですが、元来奥手な自分にはあの雰囲気が合わなかったりして、そういったわけで彼女もしばらくいないという状況でした。実際に両親なども結婚はまだなのかという雰囲気やプレッシャーを飛ばしてくるので厳しいものがありますし、一人暮らしで寂しいこともあって30代からできる女性との出会いを探していました。

一応婚活関係のサイトなどを回ってみたのですが、やはりパソコン上だけだとその女性がどういった人物かわかりにくいという点もあり、そこで見つけたのがデートクラブでした。デートクラブといっても健全なお店はたくさんあるそうで、自分の住所である東京だと本当に様々なデートクラブがあって驚きました。しかも東京都内のデートクラブの経営には「東京都デートクラブ等営業規制条例」というものがあって、これが健全店や優良店の目安になるので分かりやすいかなと思いました。

しかし値段もそれなりに掛かるそうでして、高給なデートクラブとなると10万円ほどはざらといった感じでした。料金体系に関しては入会金と年会費は当然掛かるとして、紹介料も別途かかるそうでやはり良い出会いにはお金が掛かるんだなと実感しました。実際に女性を紹介してもらってからは自由恋愛となるので、お店の方にはこれ以上追加料金を払わなくていいそうですが、これで本当にいい出会いが出来るのならやってみる価値はあるかなと思って、あるデートクラブに相談に行ってみました。当然ですが各種の審査的なものがあり特に仕事やステータスなどはとても大事だと言われました。

自分はしがない正社員ですが、安定した職業でも需要はあるそうでそこは安心しました。そして実際に女性の名簿を見せてもらいましたが、やはり相当なレベルの高い女性ばかりで驚きました。そして実際に紹介してもらって色々と話しているうちに交際までの関係となりました。現在でもその女性といい関係は続いていますが、やはり高いお金が掛かっても入会してみて良かったと思いました。