Monthly Archives: 4月 2016

交際倶楽部の求人に応募して素敵な出会い

お金が欲しいのと、良い出会いがあればなと思い交際倶楽部の求人に応募しました。交際倶楽部自体の男性側の会費も安くはない上に、私達へのお小遣いなども一定金額以上が義務付けられている交際倶楽部だった為割りとリッチな男性が多く会員になっていました。

出会い喫茶などでお小遣い稼ぎをしていた事もありましたが、大体が格安で抱きたいだけ、とりあえず、ホテルに行こうよというタイプの男性が多く、お金も余り持っていない男性が多かった為あまり稼ぐ事ができませんでしたが、交際倶楽部の場合は、最初に倶楽部側である程度好みなどを把握した上でマッチングしてもらえる為、外れが少なく、継続して利用してくれる人が多かったです。また、出会い喫茶と違い一度会ってみてどうしてもダメな場合は倶楽部側にNGを入れる事もできましたし、任意の場所で会う為出待ちされて後をつけ回される事なかったので非常に快適でした。

しかも、お金を持っている人が多いので、いきなりホテルなんて無粋な事はほぼなく、ゆっくりとホテルのレストランなどで美味しい料理や良いお酒を飲み食いさせてもらった上でお互いの合意の上でホテルに行くという感じだったので、基本的にはお金をもらってすごく楽しい1日を過ごすと言う感じでした。ホテルもラブホなどではなくそれなりに良いホテルに泊まらせてもらえますのでリッチになった気分になれました。基本的に相手は年上の大人の男性で、エスコートも上手いですし、お金でお前を買っているんだという態度の人はほとんどいませんでした。

何度か交際倶楽部を通じて会って、お互いにいいなと思ったら、個人的に会うようになるのですが、それもあまり急かす事無くゆっくりと待って、倶楽部を通じた交際を続けてくれる人も多く、やはりリッチな男性は余裕があるなと思いました。この点は出会い喫茶や出会い系サイトなどでお小遣いをもらうのとは違い、大人の余裕を見せてくれる人が交際倶楽部の方が多いのです。

今では倶楽部を通じずに3人位の男性と関係を続けています。もちろん、交際倶楽部でも新しい人と交際していますよ。交際倶楽部によってその辺りのルールが違うみたいなので交際倶楽部の求人に応募する際に詳しく聞く方が良いと思います。私は交際倶楽部の求人に応募して本当に良かったと思っています。

これがあったらどこでも生きられる

世界はとても広くって、きっと私の知らない色々な場所があって。昔は冒険心の塊だったような私。一人で海外を長く旅したこともありました。今でも、その時に出会った子たちとは親友として繋がっています。人生は一度しかないから、できるだけ悔いることはしたくはない。

そう思うと、また今とは違った場所で暮らしてみたいとまた本質の私が現れてくるのです。「せっかく住むならどこがいいだろう……。」そうすると、私にとって本当に必要なものが明確になってきます。

大好きなアイスクリームが食べられて、美味しいラーメンと回転すし屋さんがあって。そして、好きなこの仕事ができたら私はもう十分のような気がします。今は、海外でも日本食が気軽に食べられる店が多いと聞きます。もう一度海外に行きたい!そういったら、やっぱりみんな反対するんでしょうか?やっぱり妄想の中だけにとどめている方がいいのでしょうか?

成田空港のレストラン街は充実してました

しばらくの間海外へ移住することになった友人を見送りに成田空港へ行くことになりました。羽田空港よりも広々とした成田空港、海外へ出かけていく大きなスーツケースを持った人々をうらやましく思いながら友人を待ちました。すぐに友人と会うことも出来、一緒に昼食を食べることになりました。

海外では食べる機会の減る和食のレストランを選ぼうとしましたが…いくつもお店があって迷ってしまいます。しかも、比較的リーズナブルで…ちょっとびっくりしてしまいました。結局、お蕎麦と天ぷらのお店をチョイスして美味しく食べたあと、無事に友人を送り出しました。

まだまだ美味しそうなお店がいっぱいある成田空港、このまま帰るのは何だかもったいなく感じて…お茶もして行くことにしました。窓から外の見えるお店が良いなと思って、おぼんdeごはんというお店に入りました。わぁ、どのデザートも美味しそう!さっき昼食を食べたことも忘れ、今度は蕎麦クレープを食べることにしました。クレープの上にはちゃんとアイスクリームが乗っていて…想像以上の美味しさです。このお店に入って良かったぁと思いました。

今回は見送りが目的でしたが、今度は是非、観光&美味しいお店めぐりに成田空港に行きたいです。

レトルトカレーがうま辛い

食べるものが何もなかったので、レトルトのカレーを温めました。

箱に書いてある材料から、おいしそうな感じがしていたのですが匂いもいい感じです。

お湯を沸かして温めるなんて面倒なので電子レンジでやりました。

ごはんもついでに冷凍のものを温めました。

カレーを温めたさらにごはんをどぼんと入れました。

カレーにごはんが浮いている感じですが全く気にしません。

一口食べたらレトルトのカレーと思えないぐらいおいしかったです。

貰い物だったのですが、これはかなり高いやつなのではないかと思いました。

でも、少しするとものすごい辛味が襲ってきました。

時間差でやってくるあの感じです。

私は辛いものはそんなに得意ではないので、ごはん多めで食べて言ったらルーが余ってしまいました。

もったいないけれど、これだけでは辛くて食べられません。

また、ごはんを温めて第二弾を食べました。

健康と肌の状態を良くしたい人に良いフコイダン

フコイダンは免疫など摂ることによって良い効果が出てくるものです。そのために健康を更に向上させたい時に積極的に摂ると良く、元気に暮らし続けるためにも重要なものになっています。海藻などにたくさんある成分であるために、摂取することはそう難しくないのが特徴となっています。また、食物繊維などもたくさんあったり、多く食べた場合でもカロリー面を気にすることがないので、体重維持なども一緒に行うことも可能になっているのです。このフコイダンは健康維持以外にも体をすっきりとすることも出来たり、綺麗に浄化を行ってくれる食物繊維も多いために健康のみならず美容にも大きく効果が出てきます。これにより体の内部と共に肌なども綺麗にすることが出来るために、肌の調子などが良くない人も摂った方が良い成分になっているのです。フコイダンは乾燥を潤してくれるだけではなく、バリアもしてくれるために肌を保湿や保護をしてくれます。

フコイダンの成分が入っている海藻などは手に入りやすいものばかりなので、入手することは容易です。しかし同様のものを必要分だけを日々摂り続けることは大変であるのですが、サプリメントなどでもフコイダンが入っていることもあります。このサプリメントでフコイダンを摂ることは摂りやすさと共に好みなどもないので、海藻が食べられない人でもフコイダンの成分だけを摂ることが可能になっています。

このようにフコイダンは健康と美容の両面で良い成分が含まれています。

最近ハマっている残ったカレーの食べ方

カレーを作ると一日で消費することは難しく、2〜3日程残ってしまうことが多いです。一晩経ったカレーは確かに美味しいですが、毎回同じ食べ方だとどうしても飽きてしまいます。我が家ではカレーうどんにしたり、薄めて野菜を追加してカレースープにしてパンと一緒に食べるということが多いですが、最近私がハマっている食べ方があります。

それはカレーうどんならぬカレーそばとして食べることです。そばも一度に大量に茹でることが多いので、食べきれずに余ることもよくあり、一食分ずつラップに包んで冷凍しています。その冷凍そばをレンジで解凍し、残ったカレーの中に入れるだけという簡単なものです。好みによってそばつゆなどを加えても美味しいですし、刻んだネギを添えても美味です。

カレーうどんはメジャーですが、カレーそばもうどんと同じくらい美味しいので、家族や友人にお勧めしています。またカレーが残ったらそばを加えて食べたいと思っています。

今日も1日よく働きました★

はい。今日も1日頑張りました!

お陰さまで足が(ふくらはぎ)パンパンです…

誰かにマッサージしてほしい…

こんなに毎日頑張ってるのに、実は日々そんなに歩いてないってことが最近判明。

実は先月、歩数計を購入したの。腕にはめて、スマホで歩数を管理できるってやつ。

「毎日こんなに頑張ってるんだから、歩数とか凄いでしょ!一万歩とか余裕!」

って思ってたんだけど、全然…

ちなみに今日の歩数、5551歩…

一万歩歩く人尊敬する!(笑)

さらにビックリなのが、休日の歩数。

多くて2000歩、少ない日は1000歩くらい。

歩数計つけてない時間もあるから、実際はもう少し歩いてるんだろうけど、予想をはるかに下回る歩数に日々がっかり…

そして大して歩いてないのにこんなに疲れちゃう自分にビックリ…

現代人は運動不足とかってよく聞くけど、ホントにそうだと思う。

とはいっても運動を始めるってのはハードル高いので…

とりあえず休日の歩数がもっと増えるように頑張る!٩( ‘ω’ )و

性力剤を用いて男の誇りを回復

43歳男性の会社員です。

基本的に若いころから、性力絶倫、というほどではないにせよ、性行為に関して悩んだことはありませんでした。必要な時にはいつでも勃起して、行為中は十分な硬さを維持して、基本的に相手の女性に満足させることができていました。仮に自分が射精まで行かなくても、相手が満足すればそれで精神的には自分は非常に充足感を感じて満足していました。

しかし、40歳ごろのことです。

その頃はもう現在の妻と結婚していたので、毎週末には基本的に行為をしていました。そして、その週末もいつもと同じように、行為をしていましたが、挿入している自分自身が、なぜか途中で萎えてきてしまったのです。どうしたんだこれは?と思って焦っているうちに、自分自身はさらに萎えてきて、挿入・抽出と言った一連の動きさえできなくなりました。いわゆる「中折れ」というやつです。

それで、しかたなく、だらしなく柔らかくなった自分自身を妻から抜きました。妻は、どうしたの?という感じでこちらを見ますが、ちょっと調子÷みたいだ、と言って、それで行為を終わらせました。突然のことに動揺して、妻をほかの手段で満足させることさえ思いつきませんでした。妻は、着替えてきて「ちょっと疲れているのよ」とねぎらってくれましたが、私自身は、私自身の「男の誇り」がひどく傷ついたような気がして、落ち込みました。

それから翌週、再度チャレンジをしましたが、やはり途中で中折れしてしまいました。

そんなことが続き、「今度は中折れしないかな」という心配というか、恐怖を持って、行為に及ぶようになると、今度は勃起さえしなくなってきました。

妻は相変わらず、ねぎらってくれますが、きっと心の中では不満に思っているのに違いありません。

私の男の誇りはズタズタになってしまいました。

それで、これはどうにかしなければならない、と思い、最初は病院を考えましたが、やはり男同士だとはいえ、見知らぬ人に自分の「失敗」を伝えるのは非常に抵抗があり、まずはその前に精力剤で対応できないかと思い、いろいろと調べました。すると、アルギニンとシトルリンという成分が、私のような勃起不全には効果があるということでしたので、それを多く配合している性力剤をインターネットで購入し、飲み始めました。

最初の1か月は、何の変化もなく、騙されたかと思いましたが、1か月ほどたって、これでダメなら病院に行こうと思いつつ、臨んだ行為で、大変に久しぶりに勃起が回復したのです。そして恐る恐る挿入したところ、きちんと行為ができ、妻も久々に満足の声をあげました。

私の男の誇りはこれで回復しましたが、性力剤をやめるとまた元に戻ってしまうと思いますので、毎日飲んでいます。

主人が買ったくれたマザー2

結婚して子供が産まれてからあまりゲームをしなくなったのですが、最近久々に昔のゲームをWii Uでプレイしています。

マザー2というゲームで確か初めは私が小学校の頃にスーパーファミコンで発売されました。

当時ゲームソフトは高価でマザー2も一万円くらいしましたが、今プレイしているダウンロード版のソフトはアマゾンで800円ほどでした。

ゲームを始めようと思ったきっかけは主人が買ってくれたからです。

以前からマザー2をもう一度やりたいと思っていて、ストレスで精神的に疲れているとき息抜きにと主人が買ってくれたのです。

おかげで私はマザー2を夜プレイするために毎日を頑張ることができます。

ゲームはプレイしていて時々笑ってしまうことがあります。

それは主に会話なのですが私はこちらにとても癒されます。

懐かしい気持ちになってゲームをプレイするのが今はとても楽しく主人に感謝しています。